【胃カメラは免罪符】

胃にポリープがあるので、先週3年ぶりに胃カメラの検査をしました。
(遺伝なので基本的に問題ありません)
結果はもちろん問題なし。
なので、今日は大手を振って、天ぷらをお腹いっぱい食べて来ました。

京橋にある「天ぷら深町」

胃が弱いから、食材の良し悪しがすぐに分かる。
食材が悪いと30分ぐらいですぐに胃が痛くなる。

今日はどうだったか?

そんなこと聞くまでもなく、最高に美味しかった♪
胃も、もたれることなく、むしろ食後30分ぐらいで良い感じに消化が進み、満腹感が落ち着いた。
食材が良いとこうも違うのかと、改めて実感。

その後は、デザートを食べに東急プラザ銀座の「エスキス」へ。
成田シェフもいらっしゃいました。
私はメロンのデザート、友人は新作のとうもろこしのデザートをそれぞれ頂きました。

暴飲暴食?のように見えますが、美味しいものは胃もすんなりと消化してくれるんですよ。

返信する

必須項目には印がついています*